忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0123
眠い・・・!
最近毎日寝るの4時半くらいだよ~睡眠時間3時間くらいしかないよ~
レポート終わんないし勉強わかんないしこれからバイトだし。
と睡眠不足の私においうちをかけるかのように知り合いに腹立つことされた。
いつもなら軽ーくへこむくらいだけど、今の私はイライラだよっ

明るい話題へ。
明日いよいよヘ タ リ ア配信ですねっ!私の携帯で見れるのかな。。
パソコンは大丈夫だと思うんだけど、まだなんだよね~
ってかDVD出るのか(*・ω・*)全4巻なら買おうかな~♪♪
でもロマーノが出ないなら迷うけど、初回とかもほしーなー★
あとあとイタちゃん(浪川さん)の歌う曲視聴したよ!かわいかった笑!
キャラソンも出るんだね!!ロマも・・(ry

昨日はクリスマス後日談読みました。あとヘタ5の続きも。
私は最近ファンになったから、読めなかったんだよね~
ア メ リ カがwww
クリスマスの時、ア メ リ カは上半身ちょっと裸なだけだったから
残念っって思ってたんだけど、やってくれてましたね笑
もうかわいすぎて萌です!!!!!それにしても、米英仏は仲いいな!
学ヘタもDLさせてもらったんだけど、テストおわるまで自重します。。
PR

0119
こんばんは。明日から本気出す。という状態がずっと続き今レポートに追われてます・・
もーーなんでもっと早くから始められないんだ(-ω-)
これもヘタにはまりまくって、サイト様巡りとか動画サイト・本家様にいってるから。
もうすぐテストなのに、ヘタに夢中になりすぎないか不安。
なーんてヘタのせいにしてますが、ホントは自分に甘いめちゃヘタレな私が悪いのです。

今日もレポートやばふぃす!!といいこんな時間まで起きてるくせに
お気に入りの動画編集してました。
ニコニコとかで保存したやつからキャプチャして、ipod用のサムネ(?)っぽくするの。
なんかうまくいい方が見つからないので全然意味不明なんですが・・
動画から一番お気に入りの画面で静止させるのに必死で!笑
でもできあがった動画のキャプ画をみると、ロマ ギル フェリ アルばっかでした。
ごめんなさい。ひいき。。

いろいろ動画みてたら、なんかギルが大好きになってきました。
前から好きだけど、ロマと1位を争うくらいに!!
昨日のソートでは5位だったのに!!!!笑
友達からとうとつにぷーの画像が送られてきた影響でしょうか・・。


ポケモン牧場やっと500匹(^ω^)ミュウまでの道のりはまだまだ遠い・・・!


ってかもう寝ないと明日学校・・。最近授業さぼりすぎな私・・orz


0117
久し振りのバイト長い時間!!!疲れた(・ω・;)

今日はヘタのキャラソートをやってみました!!
カップリングソートもあるみたいなのでまたやってみたい★

10位まで



ロマーノ!!!!!!

わかりきってた結果だけど(笑)
2位の3人はほんと決められなかったからね。
プ ロ イ セ ンも2位と同等くらい好きなんだけど、なぜか5位。
クリック間違えたかな。でもハ ン ガ リー姉さんと同じだからいっかw
ヘタはキャラが多いから、好きだけど1番に名前浮かぶ人じゃないって人いるじゃん。
そういう人の順位がわかっておもしろかった~。でも正直結構選べなかったです(笑)
ド イ ツ8位とか好きなのに順位的にあまり好きじゃないみたいだしねw

全部の結果



36位の人達は知らないから好きとかわかんないよね。顔はわかるんだけどさっ
あと意外とフ ラ ン スお兄さんとか中 国にーにとかが低い。
いや、ホント好きなんですよ!!(・ω・;)でもすーじくをひいき目な私でした。

ではこのへんで!Auf Wiedersehen!!




0116
ヘ タ リ アアニメ化中止・・。。

こんないやな予感はしてたけどもね。
友達からいきなりメールきたからびっくりしたよ。
Yahooのトップにもなってたしね・・・(・ω・;)あらら。

でもWEBでは見れるようなので一安心かな。それよりロマーノはでるの?
TVの大きな画面でみたかったけど、我慢するよ。
DVD化の予定はあるのかな?友達がでるなら買う!っていってたけど。
買ったらかしてくださいm(__)m笑 私はロマかプ ロ イ セ ンが出るなら買うから!!w

では今日はレポートに追われてるのでこの辺で。

アディオス!!

0115
うはー!!明日は学校休みだよ★
全国の受験生あさってセンター試験頑張れ(*^ω^*)
いやぁー私も受けたな!センター。寒かったぁ~!!!!!
生物の時間には思わず寝てしまったのもいいおもひで笑

今日眠気こらえて授業受けてたら夢みたの。親分の!笑
私は必至に寝まいとしてひたすら何か書き続けてたんだけど、意味わかんないとこに

「ローマやー」

って書いてた。たぶんロマーノのことなんじゃないかと思いますが。おやぶん大好き♪

今日はリピートしまくりのドラマCD第1巻だよ!今さらとかは禁句だよ★

Liest du den Artikel ?
PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]