忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0203
FCイベやっぱzeppかぁ~
でも東京だけなんか違うとこだね。あれ広いの?
名古屋倍率高そうだな・・・大阪にしようかな・・・迷うっっ
なんか第3希望まで書いたら落ちる気がする!!
今まで奇跡的にもずっと行けてたから毎回めっちゃドキドキなんですけど。
あーーー早く3人に会いたいよーーー(>_<)!!

FCLTの撮影で浅草いってたとは・・・
東京の友達のとこいって浅草ずっといきたいな~って思ってたから
涼平さんがいってるの見てさらにいきたくなってきた(^ω^)
パンフレットに載ってる同じ場所で同じポーズで写真撮るんだ!
でもイベ行く頃には春休み終わってるっていうww
夏にでもいこうかなっ!巣鴨(?)だっけにも行きたいんだよね~
ってか私の行きたいとこ撮影場所ばっかだし!

やっとHETAの2話みれたよ!昨日見れなかったんだ!!
大きい画面でみると、イタ兄弟が蹴られたりレシーブされてるとこかわいそう。

浪川さん好きだっ
PR

0121
あぁぁ・・・レポートおわった!!!
できなくてオワタ\(^o^)/じゃなくって完成したよ♪
内容かかなりオワタ\(^o^)/だけど笑

でもまだ英語のレポート残ってるよ。英語嫌い。わかんない。
教えてアーサー&アルフレッド。
ドイツ語は好きなのに、英語はどうにもダメなんだよなぁ~~

そうそう、w-inds.FCイベント決定!!
まだw-inds.の話題したことなかったけど、ヘ タ リ ア以上にお金かけてるよ!笑
今年はFC2つ入ってるし2回いけたらいいなぁ★
3人が不足してたから早く生で会いたいっ!ブログも更新してたし、なんかうれしいな!
イベの日にちは3月終わりころかな?
違う人のライブにも行くからかぶらないといいんだけど・・・
来年は就活とかでいけるかわからないから、今年楽しんできます♪
このためにバイト頑張ってきたんだっ


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]