「プロローグ」イタちゃんかわゆー(*・ω・*)!!声優さんすごくあってる。
トマト箱の中のイタちゃん大好き。ヘ タ リ アの起源だね。
ド イ ツがイタちゃんにチョコあげたときの
「ちょーだい」っていうのがかなりツボ!!!!!かわいすぎだよー!
それにしてもイタちゃんとド イ ツは本当に仲良しだよね~
「ヘ タ リ アと愉快な仲間たち」ちゃお~(^∀^)!!さっきから私うざいけど、本当にイタちゃんがかわいすぎ(ry
にぽんがイタちゃんに対して面倒見のよいとこもいいな!
すっごくマニアックみたいだけどにぽんの「日 本です」のいい方がなんか好き。
うはーー!!ア メ リ カとイ ギ リ ス!!
一緒に登場だよ!!仲よす!!
アメのテンションの高さいい!!!!笑い方とか好き。
イギイギ、ツンデレ具合がすごくでてるなぁ~
フ ラ ン スお兄さん!BGMがww
ド イ ツが「食べ物でイ タ リ アをたぶらかすのをやめろ!!」ってのがいいな!
ここでもイ タ リ ア守りますっっ
仏と英の喧嘩を笑ってみてるア メ リ カも好きだな★
オ ー ス ト リ アさん。ロ シ アさん、リト!!
墺さん!!ま た みちに迷ってましたか・・!w
カ ナ ダ だろっ!!!って違うよアメ!!おもしろいんだぞ★とか言い方がかわいい。
コルコルしい人、ちょっw コルコルと笑い方ひどい・・!!笑
声かわいいし合ってる~!リトもさわやかっ
「世界のお色気担当」グルゥ~っていうアメ好き(^p^)にぽんも最後キャラかわってるよ!声が・・ww
イギのえっちっていい方かわゆす♪♪言い方がなんかあんまお色気って感じじゃない^^
アメは私の中では純粋な子って感じ。兄はエロ大使だがw
ちょっと(?)かわった子ではあるけど、変態ではないよね笑
疲れたから今日はこの辺で~!!!続きはいつになるやら・・・
次は出稼ぎ話からだよ★私の中での米英がかなり盛り上がってる話(・ω・)
ぷぎゃーーー!!!優しいしゃべり方の米英!!萌!!
ではー
PR