忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0115
うはー!!明日は学校休みだよ★
全国の受験生あさってセンター試験頑張れ(*^ω^*)
いやぁー私も受けたな!センター。寒かったぁ~!!!!!
生物の時間には思わず寝てしまったのもいいおもひで笑

今日眠気こらえて授業受けてたら夢みたの。親分の!笑
私は必至に寝まいとしてひたすら何か書き続けてたんだけど、意味わかんないとこに

「ローマやー」

って書いてた。たぶんロマーノのことなんじゃないかと思いますが。おやぶん大好き♪

今日はリピートしまくりのドラマCD第1巻だよ!今さらとかは禁句だよ★

「プロローグ」

イタちゃんかわゆー(*・ω・*)!!声優さんすごくあってる。
トマト箱の中のイタちゃん大好き。ヘ タ リ アの起源だね。
ド イ ツがイタちゃんにチョコあげたときの
「ちょーだい」っていうのがかなりツボ!!!!!かわいすぎだよー!
それにしてもイタちゃんとド イ ツは本当に仲良しだよね~

「ヘ タ リ アと愉快な仲間たち」

ちゃお~(^∀^)!!
さっきから私うざいけど、本当にイタちゃんがかわいすぎ(ry
にぽんがイタちゃんに対して面倒見のよいとこもいいな!
すっごくマニアックみたいだけどにぽんの「日 本です」のいい方がなんか好き。

うはーー!!ア メ リ カとイ ギ リ ス!!一緒に登場だよ!!仲よす!!
アメのテンションの高さいい!!!!笑い方とか好き。
イギイギ、ツンデレ具合がすごくでてるなぁ~

フ ラ ン スお兄さん!BGMがww
ド イ ツが「食べ物でイ タ リ アをたぶらかすのをやめろ!!」ってのがいいな!
ここでもイ タ リ ア守りますっっ
仏と英の喧嘩を笑ってみてるア メ リ カも好きだな★

オ ー ス ト リ アさん。ロ シ アさん、リト!!
墺さん!!ま た みちに迷ってましたか・・!w
カ ナ ダ だろっ!!!って違うよアメ!!おもしろいんだぞ★とか言い方がかわいい。
コルコルしい人、ちょっw コルコルと笑い方ひどい・・!!笑
声かわいいし合ってる~!リトもさわやかっ

「世界のお色気担当」

グルゥ~っていうアメ好き(^p^)にぽんも最後キャラかわってるよ!声が・・ww
イギのえっちっていい方かわゆす♪♪言い方がなんかあんまお色気って感じじゃない^^
アメは私の中では純粋な子って感じ。兄はエロ大使だがw
ちょっと(?)かわった子ではあるけど、変態ではないよね笑


疲れたから今日はこの辺で~!!!続きはいつになるやら・・・
次は出稼ぎ話からだよ★私の中での米英がかなり盛り上がってる話(・ω・)
ぷぎゃーーー!!!優しいしゃべり方の米英!!萌!!

ではー
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]