忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0205
レポート手つけ始めたんだけど、どうしたらいいのかさっぱりわからない。
でも明日までにやらないと。しかもお腹痛い。休みたい。

早くやりたいこと片付けたいよー!
でも今一番優先すべきなのはレポートですね。すみません。

今ダイエットしようと試み中なんですが、間食やめてるのはいいけど
飴とガムの摂取量が・・・
これ意味あるのでしょうか。。
PR

0131
勉強し始めたのに全然わかんないから手が止まってるよ~!
ネットで調べてみても意味不明なので、とうとう現実逃避に。。
はやくおわんないかな~
テストおわったらいろいろやりたいことあるのにっ

今日は一日引きこもりだったので(ってかほとんど寝てた)ネタない!
ではこのへんで。
0129
もう1月も終わりですね~(・ω・)はやいっ!!
テストももうすぐ終わりっやったー!!!
はたして今日はちゃんと夜寝られるのだろうか・・・

もうすぐバレンタインですね。
昔はお友達とかにつくっていたけど、
大学生は2月14日はもう春休みだから作らなくなりました。
私結構お菓子作り好きなんです!自分では食べないけど、作る過程が楽しい♪
にこにことかでヘタのおやつ作ってみたとかあるけど、すごく楽しい!
私もあんなに器用だったらいいなぁ~って思ってます。
今年はお友達には会えないけど、バイト先の人にあげようかなって考えてます!
何つくろっかな~♪

ところでw-inds.の会報まだー(・p・)??
0120
レポートなんとか明後日には終わりそう。明後日って・・かなり危ない道ですな。
なんてことしてるうちにテストまでの時間がもうない。。
あほーー!!私何してたんだっ!ほんとに(;ω;)
って何もしてないんだが。
テストまで残り少しなのに今日Widowsムービーメーカーにはまり動画作ってみたり。
おもしろいよ。公開とかする勇気はないけど。

あほーーーーーー!!!(2回目)

だってテストまでまだ2週間くらいあると思ってたんだもん。
しかも期間中に資格もとるっていうかなり無謀。まだ1ページしかやってないよ。

あーー自分に絶望。もう笑うしかないな!結局今日も学校遅刻したし・・だめな子。

ではヘタ動画に癒されながら寝させていただきます。

Gute Nacht!!(あっドイツ語の予習もしなければ。。)
0113
うーん。眠い。でも色々やりたいことあるよー!!
とりあえずドイツ語の予習と英語のレポートをやらなければ・・!

今日はバイトでした。ちょっと疲れました。
店長がいると思うように動けないんだよ~!かなりやりづらい。
しかもお客さん最悪。こんなこといってる店員はダメだと思うけどひどい人も本当にいるから。
百歩譲って私にひどいことをいうのはいいよ。
でもそれを子供の前でやるって信じられない。自分の親がそんな風だったらショック。
こういうことがあると本当にやめたくなるよ。
でも仲間がすごく優しくておもしろくていい子ばっかだからがんばろうって思えるんだ。
さぁて明日もバイト頑張んなきゃなっ!!!

今日はヘタの話題ないよ!でも動画はみるよ(^ω^)


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]