忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0313
前回あまりにひどいイタちゃんのイラストだったので



なんともいえない落書き。

ペンタブ練習してます。
描きやすいんだけど、何しろ技術が伴ってないものですから絵がへた...(ry
PR

0311


ペンタブ買いました!!!
全然慣れないなぁ~・・・・・むずかしい!!
0226
絵描いてみた。
色塗り?それって食べれるの?←



イタちゃんって常にドイ ツ―っていってるイメージです。

というか今日はあったかかったですね!!!!
めちゃうすぎだった私。

あと携帯変えました。
画質めちゃめちゃきれい。いっぱい写真とりたい。

ペンタブ買おうと電機屋いったらほしい色だけなかった。
取り寄せるか迷ったけど、とりあえず保留にしときました。

続きはイタちゃん無駄にアニメ
Liest du den Artikel ?
0208
THE 本1巻とアニメのイタちゃんがお金造ってるときに書いた手紙。
あの兄ちゃんへってこの子でいいんでしょうか・・?

手紙を受け取った兄ちゃん。



でも、兄ちゃんのとこも貧乏なんだよね。親分に助けてもらったのかな。

ってか初めてスキャン使った!!!めちゃめちゃ薄い!
使い方いまいちわからん(・ω・;)汗
鉛筆薄すぎて上からなぞってしまった。めんどくさかった。
テスト勉強中、集中できないから絵ばっか書いてしまう。
はかどらないっ

ではっ


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]