ヘ タ リ アアニメ化中止・・。。こんないやな予感はしてたけどもね。
友達からいきなりメールきたからびっくりしたよ。
Yahooのトップにもなってたしね・・・(・ω・;)あらら。
でもWEBでは見れるようなので一安心かな。それよりロマーノはでるの?
TVの大きな画面でみたかったけど、我慢するよ。
DVD化の予定はあるのかな?友達がでるなら買う!っていってたけど。
買ったらかしてくださいm(__)m笑 私はロマかプ ロ イ セ ンが出るなら買うから!!w
では今日はレポートに追われてるのでこの辺で。
アディオス!!
PR