忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0211
独伊が熱いです(またか)

イタちゃんはなんであんなにかわいいんでしょう(*^ω^*)
ロマは親分と同じくらいイタちゃんのことが好きだといいと思います。

日本誕生日おめでとう!!!
御老体とは思えないくらいかわいいですよ。あなた様は。
でも塩分はひかえてね★www

あっひとついいたいこと思い出した。
なんかどこかの掲示板でひろった画像。ヘタでの人気CPみたいな?外国のっぽいけど。
それでダントツで1位が米英でした。次に英日。米日、仏英など。。
英人気だな。。あと日受けとか希日とか以外と日本も。
でも私の中では英は受けなので、やっぱり日英同盟ですっ!!
瑞芬、西ロマ、独伊は同じくらい。でも多くない。
米英好きな気持ちは痛いほどわかりますが・・・世界共通?
PR

0210
ぶはー最近食べ放題いきまくってる気がする・・・自重しなければ。。

竹林でのらきがき!!!
ロマーノ!!!!!!!!!
何やら下書きということらしいので、どきどきわくわくでございます。
それにしても、一部ですが、ロマかなりイケメンでしたね。
あとロマ大好きって(*^ω^*)なんかうれしいです。
私も好き!!!大好き!!大好き通りこして、もうなんだかわかんない!!笑

あっ今日トレカがいっぱい売ってるとこに勇気だして言ってみたけど
美少女系のしかなくてヘタのやつなかった。欲しかった。

でも正直伊兄弟だけあればいいという気もある←

親分子分、米英、独伊もそろえたいが・・・
ところでプロイセ ンはトレカに入ってるのでしょうか。。。??

あっそうそう、大学で学んでることで、今の日本と米英での比較とか
よくでてくるのですが、米英にすごく反応してしまう。もう末期。
しかも順序が絶対米英なんだって!!!英米ならスルーできるのに!!

どうでもいいことでした。では。

0206
昨日めちゃめちゃニコニコのAPHで悪ノシリーズにはまってました。
米英は、切なすぎて・・・絵も素敵すぎだし、VOCA歌ってるし。泣きます。
イギを守るために独立っていいね。いいって言っていいのかわからんが。

あと伊兄弟もやばい。
イタちゃんが王女の方でほんとなら逆なんだけど、あえて逆ですごく合ってる。
ロマは私の中で弟に対してコンプレックスをもってるイメージだから、
影で頑張ってるっていうか、表舞台にはでれないというか、、
そんなことを考えるとすごく苦しくて。
あっでもイタちゃんも大好きだよ!!!!

他にもジャガ兄弟とかもろもろ素敵すぎました。

ってか東西兄弟は兄弟じゃなくて親戚設定なんだよね。
プロイ センって弟をかわいがってるってイメージがあって兄っぽい。
私の中では完全に兄です。そんなとこが好きです。弟ドイ ツってのもなんかいいw

悪ノ以外にも泣けるものばっかチョイスしてた昨日ですが、
日中兄弟切ない。動画作る方たち神すぎっ・・・!!!
トマト、ジョーカー、ジャガ以外にも好きなカプ増えました。
ごめん。ほんとはみんな好きだけど。


アニメ3話感想(^ω^)
Liest du den Artikel ?
0204
レポートやろうと思ったんだけど、結局昨日もHETAサイト様巡りになってしまいました。
昨日のマイブームは伊独です(^p^)
イタちゃんかわゆ男前だよwドイちゅもSも好きだけど受けもいいなw
でもラブラブなお二人が一番好きです。
ってかほんと二人はバカップル!!あの二人とともにいる日 本様素晴らしすです。
ある意味、米英もバカップルかな。
スペロマは親分だけ親ばかでロマは冷静だといいと思います←

あーでも、普独もいいなって思いました。
昨日いろいろなサイト様みて思ったんだけど、ゲルマン家の誰が遅刻してきたかについて。
私はやっぱオースト リアさんだと思うのです!
CDでも遅刻してきたしね★プーは30分早くいそうだよ!!!
待ち合わせとかも待ち合わせることがうれしすぎてめっちゃ早くついてそうw
いや、そんなあなたも大好きだけども(・ω・)

最近はまってるのは日中韓!アジア最高だよアジア!!
これはCPとかじゃなくて、普通に絡みが好き。かわゆす!
やっぱ韓すきだなぁ~(^ω^)!!中兄さんもいろいろ苦労が絶えないね!
本家様の子日中のマンガみて、弟をかわいがる兄に萌えなんだよ!!!

ミクちゃんが熱いです!!クリエーター様すばらしすぐる!!!!
私も曲とか作れたらいいのにな~って思います。

0201
もう2月ですね。時が経つのはほんと早い。

毎日夜遅くまで起きてるから、お腹空くんです。
そしてちょろっとチョコとかクッキーとかお菓子つまむんですけど
その結果・・・

「顔丸くなったね」

がぁぁーーん。
春休みはダイエットに励みます。歩きます。wii fitします←

そんなことはどうでもいいとして、ひまさんの竹林!!!!!

ロマーノシャキッ★

なんか他のスペロマサイト様みてても異常にみんな反応してて面白いです。
そんな私もその一員←

ちょっwロマ!!!親分という人がいながらっっ!!ww

久し振りに本家様ロマ(しかも男前w)とかわいい兄弟仲が見れてうれしいです。
兄弟仲あんまよくないって設定だけど、ヘタの中の2人は絶対仲いいよね!
裸で一緒に寝たりしないもんね!!めそめそ姿弟にみせないもんね!!

ふふふ。久し振りに至福のときを味わえました。ありがとうございます。
PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]