久し振りのバイト長い時間!!!疲れた(・ω・;)
今日はヘタの
キャラソートをやってみました!!
カップリングソートもあるみたいなのでまたやってみたい★
10位まで
ロマーノ!!!!!!わかりきってた結果だけど(笑)
2位の3人はほんと決められなかったからね。
プ ロ イ セ ンも2位と同等くらい好きなんだけど、なぜか5位。
クリック間違えたかな。でもハ ン ガ リー姉さんと同じだからいっかw
ヘタはキャラが多いから、好きだけど1番に名前浮かぶ人じゃないって人いるじゃん。
そういう人の順位がわかっておもしろかった~。でも正直結構選べなかったです(笑)
ド イ ツ8位とか好きなのに順位的にあまり好きじゃないみたいだしねw
全部の結果

36位の人達は知らないから好きとかわかんないよね。顔はわかるんだけどさっ
あと意外とフ ラ ン スお兄さんとか中 国にーにとかが低い。
いや、ホント好きなんですよ!!(・ω・;)でもすーじくをひいき目な私でした。
ではこのへんで!Auf Wiedersehen!!
PR