忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0126
あはは、現実逃避中!!
こんな時間まで起きてるのに何やってんだ私。
明日は死ぬ気でやるので、日記は今書いちゃおう!!!
明日死ぬ気でやるとかいいつつ、米英サイトめぐってる私。

もう私本格的に腐ってます。やっぱ米英はエロ要素ありのが好き(ごめん)
英はエロ大使だしね★でも攻めは米(^p^)事後にするいちゃいちゃキスが好き!

あっあとロマの絵描いていて思ったんだけど、
イギ リスの軍服って斜めベルトついてるよね?
で、アメ リカもついてるときとついてないときあるじゃん。
私としては、お揃いの方が好きなわけですよ!!!
なんだかんだで服のデザインも似てるし、2大味音痴国だし、
やっぱり米は英に染まっているのかなぁ~と・・・。
ほんと、ロマ一切関係ないけど笑
待ち受けとかで、ななめベルトしてる米にによによしちゃうのです。
PR

0125
本当に危機。今回のテストは捨ててもいいかな。そうですか。
来年履修すればいいよね★・・・orz

アニメもう5回くらいみてるんだけど、歌がwww
もう頭から離れません。イタちゃん萌え!中の人萌え!!!!

現実逃避からヘタサイト様巡りしています。(ほんと勉強し・・ry)
やっぱ独伊と米英はいい・・・!!
西ロマもいいけど、最近はロマへの愛が強すぎて。(親分ごめん)
巷では鬼畜米も人気な様ですが、私はツンデレ×ツンデレがいいな♪
独伊はいちょいちょしとけばいいよ。

あと本家様では、中 国と韓 国がかわゆす(*^ω^*)
いろいろ問題はあったけど私はヨンス好きだぜ!!!!

ニコニコとかファンサイト様とかでは連合多め?だよね。
私も好きです。わかります。
でもでも枢軸も好きなんですっ!!イ タ リ ア兄弟萌えなんです!!!
枢軸の動画とかロマの動画とか増えてほしーなーー(・ω・)
ド イ ツ兄弟?親戚?の動画は結構あるんだけどねっ萌!!!!
0124
ヘ タ リ アアニメ見たよ(^ω^)
私の携帯古いけどなんとか見れました!
それにしても、携帯が古いせいなのかどうだかわかないけど、動きが・・
しかも繋がらない!!!13時には無理だと思ってたけど結局見たの17時だから。
無事待ち受けもゲットしますた。

ネタばれなので続きに書きます。

Liest du den Artikel ?
0123
眠い・・・!
最近毎日寝るの4時半くらいだよ~睡眠時間3時間くらいしかないよ~
レポート終わんないし勉強わかんないしこれからバイトだし。
と睡眠不足の私においうちをかけるかのように知り合いに腹立つことされた。
いつもなら軽ーくへこむくらいだけど、今の私はイライラだよっ

明るい話題へ。
明日いよいよヘ タ リ ア配信ですねっ!私の携帯で見れるのかな。。
パソコンは大丈夫だと思うんだけど、まだなんだよね~
ってかDVD出るのか(*・ω・*)全4巻なら買おうかな~♪♪
でもロマーノが出ないなら迷うけど、初回とかもほしーなー★
あとあとイタちゃん(浪川さん)の歌う曲視聴したよ!かわいかった笑!
キャラソンも出るんだね!!ロマも・・(ry

昨日はクリスマス後日談読みました。あとヘタ5の続きも。
私は最近ファンになったから、読めなかったんだよね~
ア メ リ カがwww
クリスマスの時、ア メ リ カは上半身ちょっと裸なだけだったから
残念っって思ってたんだけど、やってくれてましたね笑
もうかわいすぎて萌です!!!!!それにしても、米英仏は仲いいな!
学ヘタもDLさせてもらったんだけど、テストおわるまで自重します。。
0121
あぁぁ・・・レポートおわった!!!
できなくてオワタ\(^o^)/じゃなくって完成したよ♪
内容かかなりオワタ\(^o^)/だけど笑

でもまだ英語のレポート残ってるよ。英語嫌い。わかんない。
教えてアーサー&アルフレッド。
ドイツ語は好きなのに、英語はどうにもダメなんだよなぁ~~

そうそう、w-inds.FCイベント決定!!
まだw-inds.の話題したことなかったけど、ヘ タ リ ア以上にお金かけてるよ!笑
今年はFC2つ入ってるし2回いけたらいいなぁ★
3人が不足してたから早く生で会いたいっ!ブログも更新してたし、なんかうれしいな!
イベの日にちは3月終わりころかな?
違う人のライブにも行くからかぶらないといいんだけど・・・
来年は就活とかでいけるかわからないから、今年楽しんできます♪
このためにバイト頑張ってきたんだっ
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]