忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0124
ヘ タ リ アアニメ見たよ(^ω^)
私の携帯古いけどなんとか見れました!
それにしても、携帯が古いせいなのかどうだかわかないけど、動きが・・
しかも繋がらない!!!13時には無理だと思ってたけど結局見たの17時だから。
無事待ち受けもゲットしますた。

ネタばれなので続きに書きます。

会議テラ早口wwずっとこんなテンポでいくのかなってちょっと心配になりました。
でも次から普通でよかったよ(・p・)
親分の声結構あってたな~!他キャラもいい感じ!!
私が気になったのは、ちびたりあがじいちゃんと絵描いてるとき。。
じいちゃんあの格好かよ!!!っていう。すごく違和感ありました。
あとロマーノ!!!あの話の流れでいくと今後ロマーノ出なさそう。
26話(だっけ?)あったらもう1度くらいでるかな。
声はほんと1言だからなんとも言えない。というか今でもロマの声って想像つかないな~
大人ロマはツンツンしたアニメみたいな声でもいいと思うんだけど、
ちびロマはもうちょっと子供声でもよかったかな。
というか原作でも思ってたけど、ちびたりあの最初にでてくるロマと
それ以降のロマってかなりサイズ違うよね笑
最初は年違いの兄みたいだけど、今のちびロマはイタちゃんと双子みたいだもん。

なんかアニメ感想なのに結局ロマへいってしまった笑
とりあえず私は親分のかっこよさとEDのかわいさを主張したい!w
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]