忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0208
THE 本1巻とアニメのイタちゃんがお金造ってるときに書いた手紙。
あの兄ちゃんへってこの子でいいんでしょうか・・?

手紙を受け取った兄ちゃん。



でも、兄ちゃんのとこも貧乏なんだよね。親分に助けてもらったのかな。

ってか初めてスキャン使った!!!めちゃめちゃ薄い!
使い方いまいちわからん(・ω・;)汗
鉛筆薄すぎて上からなぞってしまった。めんどくさかった。
テスト勉強中、集中できないから絵ばっか書いてしまう。
はかどらないっ

ではっ
PR

0206
昨日めちゃめちゃニコニコのAPHで悪ノシリーズにはまってました。
米英は、切なすぎて・・・絵も素敵すぎだし、VOCA歌ってるし。泣きます。
イギを守るために独立っていいね。いいって言っていいのかわからんが。

あと伊兄弟もやばい。
イタちゃんが王女の方でほんとなら逆なんだけど、あえて逆ですごく合ってる。
ロマは私の中で弟に対してコンプレックスをもってるイメージだから、
影で頑張ってるっていうか、表舞台にはでれないというか、、
そんなことを考えるとすごく苦しくて。
あっでもイタちゃんも大好きだよ!!!!

他にもジャガ兄弟とかもろもろ素敵すぎました。

ってか東西兄弟は兄弟じゃなくて親戚設定なんだよね。
プロイ センって弟をかわいがってるってイメージがあって兄っぽい。
私の中では完全に兄です。そんなとこが好きです。弟ドイ ツってのもなんかいいw

悪ノ以外にも泣けるものばっかチョイスしてた昨日ですが、
日中兄弟切ない。動画作る方たち神すぎっ・・・!!!
トマト、ジョーカー、ジャガ以外にも好きなカプ増えました。
ごめん。ほんとはみんな好きだけど。


アニメ3話感想(^ω^)
Liest du den Artikel ?
0205
レポート手つけ始めたんだけど、どうしたらいいのかさっぱりわからない。
でも明日までにやらないと。しかもお腹痛い。休みたい。

早くやりたいこと片付けたいよー!
でも今一番優先すべきなのはレポートですね。すみません。

今ダイエットしようと試み中なんですが、間食やめてるのはいいけど
飴とガムの摂取量が・・・
これ意味あるのでしょうか。。
0204
レポートやろうと思ったんだけど、結局昨日もHETAサイト様巡りになってしまいました。
昨日のマイブームは伊独です(^p^)
イタちゃんかわゆ男前だよwドイちゅもSも好きだけど受けもいいなw
でもラブラブなお二人が一番好きです。
ってかほんと二人はバカップル!!あの二人とともにいる日 本様素晴らしすです。
ある意味、米英もバカップルかな。
スペロマは親分だけ親ばかでロマは冷静だといいと思います←

あーでも、普独もいいなって思いました。
昨日いろいろなサイト様みて思ったんだけど、ゲルマン家の誰が遅刻してきたかについて。
私はやっぱオースト リアさんだと思うのです!
CDでも遅刻してきたしね★プーは30分早くいそうだよ!!!
待ち合わせとかも待ち合わせることがうれしすぎてめっちゃ早くついてそうw
いや、そんなあなたも大好きだけども(・ω・)

最近はまってるのは日中韓!アジア最高だよアジア!!
これはCPとかじゃなくて、普通に絡みが好き。かわゆす!
やっぱ韓すきだなぁ~(^ω^)!!中兄さんもいろいろ苦労が絶えないね!
本家様の子日中のマンガみて、弟をかわいがる兄に萌えなんだよ!!!

ミクちゃんが熱いです!!クリエーター様すばらしすぐる!!!!
私も曲とか作れたらいいのにな~って思います。

0203
FCイベやっぱzeppかぁ~
でも東京だけなんか違うとこだね。あれ広いの?
名古屋倍率高そうだな・・・大阪にしようかな・・・迷うっっ
なんか第3希望まで書いたら落ちる気がする!!
今まで奇跡的にもずっと行けてたから毎回めっちゃドキドキなんですけど。
あーーー早く3人に会いたいよーーー(>_<)!!

FCLTの撮影で浅草いってたとは・・・
東京の友達のとこいって浅草ずっといきたいな~って思ってたから
涼平さんがいってるの見てさらにいきたくなってきた(^ω^)
パンフレットに載ってる同じ場所で同じポーズで写真撮るんだ!
でもイベ行く頃には春休み終わってるっていうww
夏にでもいこうかなっ!巣鴨(?)だっけにも行きたいんだよね~
ってか私の行きたいとこ撮影場所ばっかだし!

やっとHETAの2話みれたよ!昨日見れなかったんだ!!
大きい画面でみると、イタ兄弟が蹴られたりレシーブされてるとこかわいそう。

浪川さん好きだっ
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]