忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0227
体がいたいーーー


アニメ6話感想
PR

Liest du den Artikel ?
0226
絵描いてみた。
色塗り?それって食べれるの?←



イタちゃんって常にドイ ツ―っていってるイメージです。

というか今日はあったかかったですね!!!!
めちゃうすぎだった私。

あと携帯変えました。
画質めちゃめちゃきれい。いっぱい写真とりたい。

ペンタブ買おうと電機屋いったらほしい色だけなかった。
取り寄せるか迷ったけど、とりあえず保留にしときました。

続きはイタちゃん無駄にアニメ
Liest du den Artikel ?
0221
ロマーノのメタルチャームゲットできそうです(・ω・)!
イタちゃんと合わせてによによしたいな♪♪
アニメイトのグッズいろいろ増えてた。時計・・・!!
ほしいほしいほしい。
ストラップ・・!!!!!やばす!!!
もう伊兄弟好きすきだ^^

友達がメールくれるときに律儀にいつも伊兄弟の画像をつけてくださるのだが
毎回によによです。なんであの兄弟はあんなにかわいいの?

今から大阪に旅立ってきます。


続きはアニメ5話感想。
Liest du den Artikel ?
0220
本家様の日記!!!!!!!!!!!!!!
ヴェスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと意外な呼び方をします、とおっしゃていましたが、

兄さん

だったとは・・・!!!
ジャガ兄弟やばいよ!!さらに熱がはいりそうだ(^ω^)

それにしても枢 軸はやばい!かわゆす!リアル家族!!!
なんか今回はめずらしくイタちゃんがまともでした。
なんかやっぱ日独ってちょっと似てるとこあるよね!そこがいいんだが。
とりあえず枢 軸は癒し!お花!!

兄さんもかわいい!ってかほんとにヴェスト大好きだなwwww

入院なさって大変だったと思うのに更新してくれたひまさんに感謝!


あっ私事ですが、単位とw-inds.FCイベ落としました。
昨日はあまりのショックで日記も書くのいやだったけどもうどうにでもなれ!


ヴェーーハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0217
いまさらだけど特装版が欲しいです。
最初はどこにもなくて、通常の買ったのです。
でもやっぱほしくなって待ってたら、特装版を発見☆
でもテスト真っ最中だったので、テスト終了したらご褒美に買おうと・・。
で、今日買いに行ったら通常しかなかった・・・
他の本屋にもなかった。。。
明日もう1件いってみます。泣きたい。。
amazonでもあったけど送料かかるよね・・・うーーん。。。。
見つけたらさっさと買うべきだったと後悔っ!!!!!!

ところで、まるかいて地球にロマの声が入っているそうで。。
イタリ アキャラソン買うからまるかいては買うのやめようと思ってたんだけど
ロマが入ってるなら欲しくなってきた。ってか声低っ!!!!!
でもまた迷ってたら売り切れになるのだろうか。うーん。。。
買うなら特典とかほしいじゃん!!!

w-inds.だったらなんのためらいもなく、バンバンお金を出してしまう私。
でもヘタには腐女子であるというためらいがあるのだろうか
なかなか思いきり踏み出せない。

わかってるけど、私ロマーノが好きすぎだな。ほんと。
バーズの表紙と背表紙にいたのがイギじゃなくてロマだったら
迷わず買っていたと思う。イギも好きなんだけど・・ね。

こんなしょうもないことを考えていた一日でした。では。
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]