忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0201
もう2月ですね。時が経つのはほんと早い。

毎日夜遅くまで起きてるから、お腹空くんです。
そしてちょろっとチョコとかクッキーとかお菓子つまむんですけど
その結果・・・

「顔丸くなったね」

がぁぁーーん。
春休みはダイエットに励みます。歩きます。wii fitします←

そんなことはどうでもいいとして、ひまさんの竹林!!!!!

ロマーノシャキッ★

なんか他のスペロマサイト様みてても異常にみんな反応してて面白いです。
そんな私もその一員←

ちょっwロマ!!!親分という人がいながらっっ!!ww

久し振りに本家様ロマ(しかも男前w)とかわいい兄弟仲が見れてうれしいです。
兄弟仲あんまよくないって設定だけど、ヘタの中の2人は絶対仲いいよね!
裸で一緒に寝たりしないもんね!!めそめそ姿弟にみせないもんね!!

ふふふ。久し振りに至福のときを味わえました。ありがとうございます。
PR

0131
勉強し始めたのに全然わかんないから手が止まってるよ~!
ネットで調べてみても意味不明なので、とうとう現実逃避に。。
はやくおわんないかな~
テストおわったらいろいろやりたいことあるのにっ

今日は一日引きこもりだったので(ってかほとんど寝てた)ネタない!
ではこのへんで。
0130
昨日はテスト前日っていうのに、友達とヘタ話で盛り上がってました。乙。眠い。。

ひまさんのブログ更新されてましたね!オーストリ アさんプロ イセン
わはっ!まさかの!!この2人好き!!プロ イセンのうざさ倍増!笑

あーあーペンタブほしいな!昔は絵とか描かないしとくに需要なかったんだけど、
知り合いが使ってるのみてむしょうに欲しくなった!!!!!
イラストも描くので(ほんとたまにww)買っちゃおうかな(・ω・)
高いのかな~安いのでいいんだけどないかなぁ~

今日は、アニメ2話でした!!相変わらず携帯だとカクカク・・
ってことでネタバレになるので続きから。

Liest du den Artikel ?
0129
もう1月も終わりですね~(・ω・)はやいっ!!
テストももうすぐ終わりっやったー!!!
はたして今日はちゃんと夜寝られるのだろうか・・・

もうすぐバレンタインですね。
昔はお友達とかにつくっていたけど、
大学生は2月14日はもう春休みだから作らなくなりました。
私結構お菓子作り好きなんです!自分では食べないけど、作る過程が楽しい♪
にこにことかでヘタのおやつ作ってみたとかあるけど、すごく楽しい!
私もあんなに器用だったらいいなぁ~って思ってます。
今年はお友達には会えないけど、バイト先の人にあげようかなって考えてます!
何つくろっかな~♪

ところでw-inds.の会報まだー(・p・)??
0127
まだテストいっぱい残ってるのに、1日目終了して全部終わった気分だよ★w
昨日は死に物狂いでやってたけど、ちーん。1個くらいどうってことないよね(^ω^;)

ヘ タ リ アPCでも重かった~!!!
確か2時頃に見た気がする。19時20時の時点ではまだ見れなかったのorz
でもやっぱ大きいので見れるのはいいわ~
っていってもそれほど大きくはないけどwDVDますます欲しくなってきた!

ドラマCDは昨日発売?今日?みたいですね!!
友達が買うと張り切っておりました。私は買ってません。
ってかね、ドラマCDってアニメイトとか以外でも買えるの?ネット?
あとカードとかフィギュアも欲しいけどネットかアニメイト・・?
なんかにわかオタなのでそこんとこわかりませんっ!!!

ではっ
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]