忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0130
昨日はテスト前日っていうのに、友達とヘタ話で盛り上がってました。乙。眠い。。

ひまさんのブログ更新されてましたね!オーストリ アさんプロ イセン
わはっ!まさかの!!この2人好き!!プロ イセンのうざさ倍増!笑

あーあーペンタブほしいな!昔は絵とか描かないしとくに需要なかったんだけど、
知り合いが使ってるのみてむしょうに欲しくなった!!!!!
イラストも描くので(ほんとたまにww)買っちゃおうかな(・ω・)
高いのかな~安いのでいいんだけどないかなぁ~

今日は、アニメ2話でした!!相変わらず携帯だとカクカク・・
ってことでネタバレになるので続きから。

ロマーノ!!ロマーノ!!!!
兄弟かわゆすwちび兄ちゃんもかわゆす(・ω・)

一つ言いたいことは、

親分は兄弟を蹴ったりしません!!!

ってこと笑
ちびたりあ初期は絵ちょーだいみたいなこといってたけど
親分は兄弟かわいがりすぎだもんね~

本編もやっと主人公登場!ドラマCDとはちょっとしゃべり方違ってた!
なんかイタちゃん最後、Gが苦しんでるみたいになってるんですが・・w

運命の出会い(?)してから続きはどうくるんだろう・・?
仲間になって、どんな話につなげるのかな~
楽しみっ
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]