忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0114
なんかパソコンが重いんだけど・・!!!!
最近調子悪いです。でもPCない生活なんて今の私には耐えられない!
テスト始まったら修理だそうかな。そしたら誘惑にも負けない・・笑

ヘ タ リ ア アニメ化newsについて。どうなるんだろう。
でも話題になった方、アニメに登場しないのか・・!!!キッズステーション!!
キャラ設定にいたのにね。なんかますますロマの出演の期待が薄れてく。
それはおいといて、問題について。
人によってとらえ方は違うと思うから私が何かいえる立場じゃないけどね。
他の国はイメージでしかわからないけど日 本は日 本 人の特徴を表していて面白いと思うよ~
韓 国もみんなに愛されているキャラだと思うし、フ ラ ン ス兄さんとかも
結構はっちゃけたことしてるけど私は大好きだしね(*^ω^*)!!
イタちゃんもロマもへたれだけどそこがかわいい!!!
アメもイギもロ様もにーにもその他全員いえないけど、みんな個性があってそこがいいと思います。
どうか悪い方向ばかりにとらえず、楽しいマンガとして愛されてほしいです。

今日のバイトまでの時間はずっとヘ タ2巻に夢中でした。もう何回も読んだのに(笑
またゆっくり感想書きたい!!!今日はとりあえず

・イ タ リ ア兄弟!!ロマーノ弟を盾に隠れてる!!!かわゆす!!
・ロ シ アちゃん♪♪ライナさんもベラちゃんも好き★
お や ぶ んwwその喫茶店どこにありますか?

だけ言っておきます!!

さっき夕飯でマヨネーズこぼしたんだけど、どこにこぼしたかわかんなくなった。服臭い・・・。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]