忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0214
今日はバレンタインデーですね。
バイト先にもっていこうとクッキー作ったのですが見事失敗。
久々にへこんだorz

どうでもいいけど「い」を使う単語とか文とかを変換するとき
伊太利亜の伊を打ち過ぎて、「」ばっかでてくる。
伊兄弟とかPCの0の変換のとこにあるんですが。どんだけ好きなのって話。

アニメ見ました!3話!!!
とりあえず、いろいろと私が期待してたのとは違った。
いい意味でも悪い意味でも。

あっあとイタリ アキャラソン買います。決めた。
だってロマが歌ってるなんて買うしかないでしょ!!!!!
伊兄弟は天使ですよ!!

長いので続きに親分子分ソートやりました。
1 独立するロマを見送る親分
2 離れたスペインを思い出して歌うロマーノ
3 子分を後ろから抱きしめる親分
4 ロマーノに膝枕して貰い幸せそうに目を瞑る西
5 畑でトマトを収穫する二人
6 くるんを引っ張ると「ちぎー!」というちびロマ人形
7 ポコポコしてるちび子分のほっぺを両手で挟んでニヨニヨする親分
8 体を密着させてシエスタする二人
9 事後、子分を抱き寄せてキスしまくる親分
10 西と伊弟が楽しそうにしてるとすねる伊兄

11 トマト祭りでトマトと投げ合う二人
12 けんかをした後すぐ後悔する二人
13 元気のでるおまじないをして貰い、言葉を失う子分
14 親分を助けようとマフィアをぶっとばす子分
15 牛追い祭りで楽しそうに逃げ回る二人
16 ヤンデレな親分
17 鈍感な親分に気づいて欲しい子分
18 買い物中の二人
19 背中合わせの二人
20 風邪を引いた親分にリゾットを食べさせる献身的子分

21 親分のブカブカYシャツを纏い、残り香にキュンする子分
22 親分ちでAVを見つけて慌てる子分
23 「黙れ」Tシャツを見て親分をコーディネートしようとする子分
24 ちび分を目の当たりにし、混乱しつつ面倒をみる子分
25 起きない親分を体当たりで起こす子分
26 学ヘタの親分子分
27 カラオケに行く二人
28 女の子をナンパするロマを遠くでガン見する親分
29 日本の影響を受けどんどんオタク化して行く西を白い目で見るロマ
30 頭突きするロマをマタドール姿で優雅にかわす親分

31 舞踏病の親分子分
32 キスが上手くいかず他の奴に親分取られるんじゃないかと焦る子分
33 猫耳ロマーノ
34 悪友+ロマ
35 西VS北伊×南伊
36 他国の様な拷問代わりに子分にパエリアを口移しで食べさせて貰う西
37 フラメンコ姿のロマーノ
38 王様ゲームでポッキーゲームを強要される二人
39 血まみれで子分を守る親分と涙目の子分
40 バンカラ親分&セーラー服ロマ
41 子分に某魔法少女のコスプレをさせてハッスルする親分

42 悩ましくタンゴを踊る二人
43 犬耳で首輪で裸な親分
44 体操服姿の二人
45 怪傑ゾロな親分
46 ナース子分
47 一緒にお風呂に入り、親分の股間と凝視するショタ子分
48 EURO2008の二人
49 戦場から帰って気の立ってる黒親分に涙ながらに犯される子分
50 登山列車で痴漢プレイする親分子分


やっぱりロマが独立していくエピソードみたいな。イタちゃんも。
wikiさんで調べたところイタちゃんはオーストリ アさんと戦ったの?
世界史選択だったけど忘れました。また調べます。
伊兄弟の独立については、毎日妄想してますよwww

2位の歌うロマ。キャラソンはタイトルからして何やらカオスな感じですが。
ロマはイタちゃんより劣っていても、絶対うまいと思うんだ!
日本でも南の歌の方が有名な歌多いしね。

他はまぁいろいろありますが、結局仲良しな2人が好きってことです。
ロマはツンデレで親分はふそそそーみたいな。

ちぎー人形とか3体買いますよ!保存用・鑑賞用・実用とね。

牛追い祭りで楽しそうに逃げ回る二人。これ気になった。
楽しそうに親分がロマを追いかけていそう!!!ww

フラメンコ姿のロマとかてらイケメソな予感ww

トマト祭りは二人ともかなり本気になっていそうだな!!!!

ひとつひとつつっこみどころはありますが、このへんで。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]