忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0212
ロマーノのくるんについて考えてみた。

人によってロマのくるんが右やら上やらの件について。

本家様のロマがでてるマンガをすべて読み返した。

ロマめちゃくちゃかわいかった。
大人ロマはめっちゃツンデレイケメンだった。
一番子供らしい子供ってロマじゃないだろうか。
ドイ ツ兵にぽかぽかやってるとこなんて萌すぎてあsdjkhw

おk。本題に戻ろう。



マウス描きサーセン。

なんていうかロマの上くるんは、ななめ上くるんっていうか、
右じゃないくるんっていうか、そんな感じでとらえてください。
っていうかさっきからくるんくるんうるさい。私。

イタちゃんは左くるん。これはたぶん確定的?
で、くるんハートができるってことはロマは右くるんなの??
でも私は上くるんだと認識してた。

結局、本家様では横顔の時も上くるんだったから上くるんだと私は思い続ける。
ってか時々よくわからないところからくるんがはえていらっしゃったりするが・・

今まで一番かわいいと思ってたロマは日記マンガ9の
親分の膝の上でいろいろやってるロマだったんだけど
(でもゆるい朝の微笑みロマも(ry)
南支配2のトル コさん登場シーンのロマもめちゃめちゃかわいいことに気づいた。
なんかあの子天使なんですけど!天使がいるんですけど!!!

でも結局全部かわいいと思ってしまう私は親分病。


そんな感じで親分誕生日おめでとう!!


イラストもSSもかけない私はロマの愛をいっぱい語ることで親分のお祝いしました。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]