忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0111
こんばんは。寒いです。強風です。。

Japanisch Studentinな私ですが、実は20歳でした。
もうすぐ成人式!みんな変わってるのかぁ~。楽しみでもあり不安でもあります。
今日はネイル頑張ってました(^ω^)ピンクのベースにお花のシール。
爪が小さいのが悔やまれます・・・。
ネイル頑張っても、バイトでネイルしちゃダメだから最近全然やってなかったんだよね~。
1時期すっごく好きだったんだけど。
まぁそれなりに楽しんできたいと思います★

で、今日はAPH。ニコニコで動画すごい見てました。ギルエリがいい!!!かわゆす!!!
APH動画で好きなのは、親分子分でチクショウガァっていうやつ。
泣けるAPHはたくさんあって、どれも素敵だけれど、これは本気で泣けます。
親分・・・!!ほんとに子分の親分はス ペ イ ンだけですよ!!!
素敵な動画をつくる方達、かなり尊敬です!

短いけど今日はこのへんで!

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]