忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0112
今日も相変わらず強風です。学校行きたくないなぁ・・・

1人しかいない(笑)ヘ タ友のお友達と会いました。
でも結局私のロマーノへの好意しか語っていない気がする・・ごめん。
アニメ始まったらまた語ろうね!っていう結びでお別れしたけどあの時間絶対忘れそう!
録画も一応できるんだけど、キッズステーションは
ちょっと特殊な録画方法でしかできないから、めんどくさくて・・・
とりあえずリアルタイムで見れるように努力しなきゃね★


今日はヘ タ リ ア キャラ占いをやってみました。
mixiで紹介されていておもしろそうだったので(*^ω^*)本名でやりました。
いっぱいいるのでとりあえず10位まで+α

・★★をヘ タ リ アのキャラに例えるとカ ナ ダさんに近いです!

 ★★とヘ タ リ アの登場キャラクターとの相性ランキング

 1位 ポ ー ラ ン ド……相性:98 %(禁断の関係)
 2位 ア メ リ カ……相性:95 %(両思い)
 3位 イ タ リ ア=ロマーノ……相性:94 %(癒しの関係)
 4位 韓 国……相性:89 %(ダーリン)
 5位 ロ ー マ爺ちゃん……相性:77 %(あなたがツッコミ役)
 6位 エ ス ト ニ ア……相性:73 %(禁断の関係)
 7位 ベ ル ギ ー……相性:71 %(友達)
 8位 日 本……相性:69 %(あなたがM(マゾ))
 9位 ギ リ シ ャ……相性:67 %(幼馴染)
 10位 ド イ ツ……相性:60 %(相談相手)

 11位 プ ロ イ セ ン……相性:58 %(趣味友達) 
 14位 ハ ン ガ リ ー……相性:48 %(尊敬) 
 16位 フ ラ ン ス……相性:46 %(あなたが師匠) 
 28位 ス ペ イ ン……相性:29 %(あなたが弟子) 
 36位 フ ィ ン ラ ン ド……相性:9 %(いじめられている)
 37位 イ タ リ ア=ヴェネチアーノ……相性:5 %(宿命のライバル)

でした!ロマーノが3位でうれしい(^ω^)ポーもアメも好き♪ロマは本当に癒されるもんな!
親分の弟子だし・・!!私も子分にしてもらえるんですか??
そして兄さんの師匠って。私無理です(-ω-)
フィンにいじめられるなんて悲しいよ!あとイタちゃんとはライバルだ!!
でもロマ兄ちゃんは譲れないよっ!!笑
ちなみにイタちゃん最下位だったよ。相性5%・・・・!!

っていうか私はカ ナ ダさんに近いのか!みんなー名前覚えてね。ア メリ カじゃないよっ笑


もう1つやりました!こちらです!ちょっと長くなってしまうので続きで★



ヘ タ リ ア占い:★★さんの診断結果

性格
あなたの性格に最も近いのはス イ スといえます。全て当てはまるわけではありませんが、ス イ ス的な資質を持っています。
あなたのス イ ス度は43%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 中 国に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの中 国度は19%です。

相性
南イ タ リ アがあなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと南イ タ リ アとの相性は82%です。

なんかお二方はすごく微妙なパーセントだったけど、ロマーノ!
ありがとう。私も密じゃない思い抱いてるよ(^ω^)

相関図



またまたがでてきたよっ!
ちなみにあみかでやったらロマでてきたんだけど無関係だったよ笑

最後に成分分析



ありがとーーー!!またロマだよっ!5%だけど笑
ア メ リ カほど私は自分に自信がもてないし、HEROになりたいわけでもないんだけどな!


それにしても今回の占いは空気読みすぎでしょう(・ω・)

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
プロフィール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]